So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年の個人リザルト [自己紹介・年間成績]

【2016年の個人リザルト】

2016年は環境の変化に対応できずに苦しんだシーズンでした。

極度のストレスが原因なのか?睡眠障害で通院しつつシーズンを迎え、

結果を出せなかったJBCF伊吹山(14位)で、心身ともにリフレッシュすることになり、放牧気味にレースに参加。

飯山、大槌、岩木山、GSRカップなど、ピリピリしない環境で気持ちを取り戻していきました。

ただ、7月に入り、(仕事で)精神的に追い込まれ、JBCF宮田(18位)で、4か月前の伊吹山に逆戻り。

そこから、再びやりなおして、赤城山で入賞までたどり着き、

最後に笑おうと思っていたツール・ド・おきなわで落車。


思い通りにいかないことだらけの一年でありつつ、かといって、いいことが何もなかったわけでもない一年でした。


嘆いても、常に全力投球できるわけではないのは事実。

それを受け入れて、楽しめる方法を考えていくことが必要だと悟ったのでした。


続きを読む


ついていけるか!? 果南の早朝ランニングラリー [舞台めぐり]

堕天使、ちかちーに続く、第3弾のラリー開催です。(12/16~1/15)

アニメの第9話で、みんなでこっそりあとをつけるシーンです。

9つのポイントをめぐればクリアで、マイAR『ちび果南』がもらえます。

【舞台めぐり】
https://www.butaimeguri.com/

続きを読む


ボーネン会 2days 2016 (2nd ステージ チームCB) [チームCB]

チームジャージに『Since 2005』とあるように、チーム結成から11年が経ちました。

それから、新メンバーの加入があったり、枠は変化しながら、ゆるゆると活動を続けてきています。

続きを読む


ボーネン会 2days 2016 (1st ステージ LinkTOHOKU) [LinkTOHOKU]

早いもので、2016年のシーズンも終わり、忘年会。

LinkTOHOKUのメンバーとしても、早いもので、3回目の忘年会@那須。

続きを読む


タグ:那須

東北ずん子サイクルウェア [LinkTOHOKU]

結局、練習で着ることができておらず、このままでは年を越すことができないので、

先日のヤビツサイクリングの時に着用してみました。

続きを読む


小径車でヤビツ峠に挑戦してみた [ヤビツ峠]

三浦半島の海岸サイクリングの次といえば…

ヤビツ峠です(・ω・)

今年一年間、ヤビツ峠に行くことがなかったような気がしますが…久しぶりに。

続きを読む


座間から浦賀を自転車で走ってみた [自転車]

飯田牧場の次と言えば、浦賀に集合して三浦半島サイクリングだろう(?)ということで、

さすがにしゅんぺいは無理なので、ひとりで行ってきました。

浦賀までは『準備運動(?)』なのですが、

続きを読む