So-net無料ブログ作成
検索選択

ツール・ド・Mtささもり [Link Fukushima]

Link FUKUSHIMA サイクルツアー 第3戦のツール・ド・Mtささもり

http://www.link-tohoku.com/#!mtsasamori-r/cg8e

に参加してきました。

続きを読む


明日は、FUKUSHIMA Mt.ささもり [自転車]

ほどほどに。

今後のために。

今週末は、ツール・ド・Mtささもり [Link Fukushima]

今年、私がスケジュールを優先して参加している

「Link Fukushima サイクルツアー 2013」

全6戦の第3戦です。福島県の松川町です。

【ツール・ド・Mtささもり】
http://www.link-tohoku.com/#!mtsasamori-r/cg8e

続きを読む


走って転んで [自転車]

昨日の落車、擦り傷くらいだと思っていましたが、下山待ちの時間から他の痛みが出てきて、

今は首と肩と腿が痛いです(><)

続きを読む


ツール・ド・つくば2013 [自転車レース]

第5回となるツール・ド・つくば。

http://www.tsukubasan.com/tour-de-tsukuba/

2つのショートヒルクライムの間にアップダウン区間がある、ミニロードレース的なコースです。

私が得意なタイプのコースですが...

続きを読む


明日は、ツール・ド・つくば [自転車]

第5回大会で、3年ぶり3回目の参加です。

ここ2年間は出場できませんでしたが、全日本選手権の出場権をかけたチャレンジサイクルが中止になったことで、この週末の予定が確保できてしまい、「これは、つくばに行け!ということなのでは!?」と参加を決めました。

続きを読む


悔やまれる二週間 [日記]

JBCF3連戦を機に少しずつ状態を良くしていけていたのですが、この2週間の駄目な生活とストレスで、状態は完全に逆戻りしてしまいました…。

続きを読む


誰か、止めて... [過食症]

肉体的にも精神的にも、きつくなってきました...。

続きを読む


先週はレース自粛ウィーク [自転車]

富士山ヒルクライム、出たいのはやまやまでしたが、じっと我慢の子。

続きを読む


JBCF 栂池高原ヒルクライム [自転車レース]

いわゆる劇坂はないものの、7~10%が地味に続くコースです。
緩斜面区間もあり、ペースのアップダウンはそれなりにあるのが特徴です。

s_DSC_1511.jpg

メンバーは、比叡山の時のメンバーにスパイスを入れすぎたような濃い味。

続きを読む


明日は栂池 [自転車]

レース後は、天の声でペアを作って、二人乗りゴンドラで最高の景色を楽しむという大会です。

続きを読む


大魔王の封印は解けるもの [日記]

漫画でとてつもなく強い大魔王がいたら、

長老様や古の賢者が封印していたりする。

これから封印しようとする場合はたいてい失敗する。

それか、封印は成功しても、それは絶対に解ける。

続きを読む


JBCF 3days 熊野 ~まとめ~ [自転車]

3days熊野は、ツールド熊野とは違い、ステージレースではなく、1day×3になっています。なので、DNFでも次の日のレースが走れます。

とはいえ、一応、総合順位も発表されていて、私はというと…、

E1の10位でした。

嫌なイメージばかりが残っていたので、無事に走り切れて嬉しかったです。

続きを読む


JBCF 3days 熊野 ~太地半島周回~ [自転車レース]

3日目は、9.6kmを5周するコースです。
50mくらいを上るKOMがあり、下りは結構テクニカルです。

s_DSC_1500.JPG

続きを読む


JBCF 3days 熊野 ~熊野山岳~ [自転車レース]

300mくらいの上りが一度ある45.8kmのコースです。

UCIレースのほうは同じ上りが2回と、さらに長い上りがあるのでクライマー向けではありますが、E1の場合はクライマー向けとも言えないくらいのコースになっています。

E2, E3とはそれぞれ30秒差のスタート。前日のように追いつかれると走りにくいので、序盤からペースを上げたいところ。

続きを読む