So-net無料ブログ作成
検索選択

異世界食堂@明神カフェ [食べる]

なかなか書く時間がとれなかったので、一昨日(7/15)の話。

『異世界食堂』とのコラボ開催(7/15-7/30)ということで、早速、行ってきました。

土曜日だしね。

s_DSC_9070.jpg

神田明神のすぐお隣りな場所。

s_DSC_9072.jpg

あ、入り口はこっちね(・ω・)

s_DSC_9077.jpg

アレッタさんはお休みだったみたいですが(笑)、素敵な店員さん達でした。

s_DSC_9080.jpg

結構しっかりしたメニューで、『異世界食堂への入口』を注文したら…

s_DSC_9089.jpg

あのぅ、ひとりなんですけど…

という異世界な(笑)飲み物が出てきました。

まあ、この2本のストローは、アレッタの角をイメージしているわけです。

で、私の専門はスイーツですが、店内では第1話の映像が流れていたので、

s_DSC_9092.jpg

ビーフシチュー「赤の女王の財宝」を注文。

お肉が柔らかくて、美味しかったです。

パフェも食べればよかったな…。

というか、また行くという手もあるが…。

【お店のHP】
http://myoujincafe.jp/news/detail.php?id=19


そんな本日の夕食はこのビーフシチューでしたが、

ランチは、とあるところに登場していた

s_DSC_9056.jpg

「ミニメンチかつバーガー」と「エビかつサンド」

異世界食堂を満喫した一日でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。