So-net無料ブログ作成

きみの声をとどけたい [舞台めぐり]

8月25日の劇場アニメ公開に先がけて、

7/14に「舞台めぐり」にスポットが追加された「きみの声をとどけたい」。

スポットは、腰越周辺で、私としてはちょっとした時間のサイクリングでめぐれる範囲ですが、

1箇所だけが東京都内(半蔵門のあたり)…。

まあ、往復5時間で行けなくもないのですが、暑さで躊躇するところに

s_DSC_9115.jpg

ちょうど都内に行く機会にめぐまれたので、(個人的メモな写真)

ストーリーを見る前にめぐってしまうことにしました。

まずは、

s_20170716_003.jpg

腰越商店街付近。

s_20170716_002.jpg

龍口寺。

s_DSC_9118.jpg

鎌倉高校…の門。

ここ、(スラムダンクとか、いろいろなアニメの舞台になっていることもあり)海外の方も多く訪れる場所で、不法侵入とかせず、マナーもしっかりとして欲しいところですが、

舞台めぐりのアプリは校門の前だと反応しませんでした…。

で、地図を見てわずかな望みにかけて、校門からは学校の敷地の反対側にある公園のほうに移動してみると…

s_20170716_006.jpg

チェックインできました。ママチャリでわくわくしながら坂を上れました(笑)

s_20170716_005.jpg

腰越漁港。

s_20170716_004.jpg

堤防。

s_20170716_007.jpg

江ノ島の中だとよくわからないので

s_DSC_9117.jpg

外から撮影した写真も。

s_20170714_002.jpg

ここは、腰越からは少し離れていますが、藤沢駅前のカラオケ店。

s_20170716_001.jpg

で、「TOKYO FM」。

kimikoe.jpg

無事に全スポットをコンプリートして、

マイARや特典ボイスをゲットできました。

自転車、70kmくらいは走れたかな。

やはり、ストーリーを思い浮かべながらめぐらないと残念な感じがしたので、映画も機会にめぐまれたら観て、まためぐり直したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0