So-net無料ブログ作成

いも恋 [食べる]

「月がきれい」の最終回を迎える前に、『いも恋』だけでも!

と思い、川越に行ってきました。

「神様はじめました」の舞台めぐりで、川越には昨年も二度ほど足を運んでいたので、今回は町並みを楽しむというよりは、ピンポイントで。

14983025937801.jpg

いも恋。月がきれいでも登場します!

14983025937120.jpg

これの凄いところは、「芋餡」ではなく、「芋そのもの」なのです!

それぞれのパートの固さややわらかさのバランスが絶妙です。芋の甘さも生きています。

これ、お約束的にヒロインが芋が大好きでも、堂々とスイーツですね。

「バナナはおやつか?」とか、「大学芋はデザートか?」とか、不毛な議論の必要性すらありません(・ω・)

まあ、今どき、焼きいもを食べるのが はずい とかいうこともないのでしょうけど(笑)

14983025778951.jpg

2回目も食べてほしかったな(・ω・)

14983025779432.jpg

ラノベ、書いてください。

14983025777970.jpg

陸部、いいな。生まれ変わったら陸部だな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0