So-net無料ブログ作成
検索選択

第14回 Mt.富士ヒルクライム のリザルト [自転車]

昨日のリザルトが掲載されていました。

http://www.fujihc.jp/2017/wp-content/uploads/2017/06/da6c513c8fbea3e4d353153b75c0ddca.pdf

結局、一時的に5人になったかな?と思っていた集団は、まったりしている間に(?)最後は8人(18~25位)だったようです。

R_Express選手とか、井上選手とか、おきなわな感じで楽しかったな(・ω・)


おきなわといえば、昨年、落車で初めてDNFとなったことで、ひとつの区切りにしてもいいかなぁ…なんて思っていたりします。

まだ2か月くらいは考える猶予がありそうですが、10年間も出場してきたわけですし、

市民210の3位と市民130の優勝で、もう満足してしまおうかな…と(^^;


乗鞍なんかは2010年を最後に「調整して挑む」のはやめてしまっていますし、我慢してまでやっていくのはね…。

肉体的な我慢はスポーツをやるなら必要だと思いますが、犠牲にしているものが多いな…と感じてしまってからは、何を選ぶのか?を真剣に考えたり…。


と書きつつも、まだレースは楽しいと思っているので、次は栂池です。

そして、走るときは真剣に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0