So-net無料ブログ作成
検索選択

冴えない原宿の過ごしかた♭ [舞台めぐり]

とあるイベント連動企画の「冴えな(くもな)い催事の廻りかた♭」の第5弾、「冴えない原宿(カフェ)の過ごしかた♭」です。

『舞台めぐり』のアプリのほうもアップデートされて、このイベントのチェックイン等がわかりやすくなりました。
https://www.butaimeguri.com/

(全部回らないと入手できないスタンプがあるとかの無理ゲーじゃなくてよかった...)

というわけで、

s_takeshita.jpg

原宿です。竹下通りなんて、来たのは何年ぶりだろうか...。

で、会場のカフェはこっちではなくて、明治神宮駅の南側で、

s_20170519_008.jpg

ここの7階。

s_20170519_009.jpg

全席指定の時間制なので、会場時間前には過ごしにきた人達がいつの間にか...(ステルス性能あり。まずはそこから。)

まあ、店内の様子はここでは触れないことにして(・ω・)

s_DSC_8443.jpg

90くらいの座席があって、大きなモニターが3つある感じで、もっと狭いのを想像していたので、思ったよりも快適でした。

女性客も4人くらいはいたかなぁ。

カフェ限定のスペシャルトーク映像を楽しみながら、スペシャルドリンクとフードメニューを満喫します。

s_DSC_8449.jpg

「運命のさくらラテ」と「俺のメインヒロインアイス(2人を選択できます...)」と

「甘いわ倫理くん。あなた、、激甘!」と甘いものをミックスされたあのコーヒーを再現したもの(^^;

まあ、お好みで砂糖を追加しなかったので、甘さも普通にコ○ダ珈琲店にあるやつくらいで美味しかったです。

s_DSC_8456.jpg

甘いわ倫理くん。

で、

Last, but not least!

時間の関係で抽選になっている『VR体験』に当選して、体験してきました。

安野さん、茅野さん、大西さんと一緒にカフェにいる視点を楽しむ感じです。

これね、会話の内容とかも面白いのだけど、視線が合う(実際にあっているわけではないのですが)のが照れます...。

問いかけられると答えそうになります(^^;

s_DSC_8457.JPG

SAOじゃなくてもVRだな。うむ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。