So-net無料ブログ作成
検索選択

なりきり!ロードレース [自転車レース]

参加してきました。

【なりきり!ロードレース】
https://gicz.jp/open/cosplay1

LinkTOHOKU主催のレースなので、スタッフとして参加する予定だったのですが、

参加証が欲しすぎて(笑)、90分エンデューロに選手として参加(・ω・)

3時間エンデューロはスタッフとして走れれば…と。


ただ、気持ちを高めることができず、コスではなく痛いほうで。

そして、当日は雨の中の極寒のレースになってしまいました。

参加証がもらえればいいと思っていたので、とりあえず先頭集団で走ってそのままゴールする予定で、

そんな感じで1時間ほど経過して、3人の先頭集団になっていたのですが、

寒すぎて徐々に意識が薄れてきて、ボトルに手をやるも取ることができず、ブレーキも握れなくなってしまい、

周りの選手に接触しそうになってしまったので、走るのをやめることを選択…。

75分でやめてしまい、結果的には17位ということになってしまいました。


走るのをやめた後も、意識がもうろうとしていて、仲間に温かいものを食べるように言われるものの、

その手配もできず、持つこともできない状態。

震えも止まらず、生命の危機を感じてしまいました…。


そんなこともあり、午後からの3時間エンデューロの時なども役に立てず。

というわけで、反省を。


まず、天気予報もチェックできていなかったというのが駄目。

睡眠をとれていないというのも駄目。

なりきれていなかったというのが一番駄目。

中途半端は最悪なのです。


なにはともあれ、悪天候もあり全体的に人数が少なくなってしまったようですが、

s_DSC_7949.jpg

漫画家・アニメ監督最速選手権。観戦していても面白いレースになりました。

s_DSC_7933.jpg

女子クリテの先頭集団。総北一色(笑)

一色といえば、

s_DSC_7928.jpg

いろはすもブースに登場です。既に購入済だった…のは内緒。

そうこうしているうちに、

s_DSC_7953.jpg

ソフトクリームを食べられるところまで回復。

s_sanka.jpg

無事、参加証もいただけました。


イベント終了後は、食事会に参加させていただけて、

s_DSC_7971.jpg

間違えて別の店舗に行ってしまい、

「もう1つ店舗があるんですよ」

「どこですか?」

「すぐ隣ですよ。電車で1駅です。」

「(隣駅かよ!)」

なんか、「自転車ですぐだよ。」と言って騙す(笑)自転車乗りみたいな感覚を感じました…。

s_DSC_7967.jpg

なぜか、馬刺し。居酒屋で酒を頼めない集団。

頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。