So-net無料ブログ作成
検索選択

座間から浦賀を自転車で走ってみた [自転車]

飯田牧場の次と言えば、浦賀に集合して三浦半島サイクリングだろう(?)ということで、

さすがにしゅんぺいは無理なので、ひとりで行ってきました。

浦賀までは『準備運動(?)』なのですが、

s_zama.jpg

↑このルートは、自動車専用道路なので、実際に自転車で行ける道を…

s_map_1.jpg

高低差や踏切を無視したチャレンジングなルート案内をしてくれる『nav-U』の案内で走ることにしました。

座間周辺も走ったことがないルートだったので新鮮。

小径車だったこともあり、道中、2回ほどサイクリストに抜かされて…、やはり、機材の違いはあるなと感じたり。

s_DSC_0075.jpg

横須賀。

s_DSC_0080.jpg

浦賀駅前に到着。

たしかに、50km程度でしたが、2時間は超えてしまいました。まあ、準備運動と言えば、準備運動ですが…。

そしてそのまま、三浦半島サイクリング。

日没までに帰宅したかったので、今回は城ケ島は断念。

134号線に入ってからの鎌倉までは車が渋滞なので、横を走るとしてもスピードダウン。

約70kmのサイクリングの末に帰宅。暗くなる前に帰宅できました。

ボトル1本の麦茶だけで5時間以上を走りきれたというのは…、どれだけカーボローディングができているんだ!?(笑)という気持ちにさせてくれます。

1日ずれてたら、湘南国際マラソンということで、危なかったです(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0