So-net無料ブログ作成
検索選択

カットステーキ食べ放題@ステーキガスト [食べる]

少し前に、

「ステーキガストのカットステーキ食べ放題に行ってきた。」

という話を聞いて、

ステーキガストにはそれなりに行っているけど、そんなの見たことないぞ??

と思って調べてみたら、日にちも店舗も限定のものだとわかりました。

そんな食べ放題ですが、本日、近所のステーキガストで開催されるということで、行ってきました。

そもそも私は、

『スイーツが好き』なだけで、『大食い』ではないうえに、

『バイキング』は好きですが、『オーダー制バイキング』は嫌い(※)なので、

専門外なのですが…、まあ、経験は大切。

(※バイキングが好きな理由は、入店後にすぐ食べられることと、気を遣わなくてすむこと。)


さて、このカットステーキ食べ放題。

値段は、2199円(税抜)なので、2375円(税込)。

う~ん、スイーツパラダイスで別料金のアイスをつけても安い…(^^;

いや、こういったものは、冷静になってはイカン(笑)

ある意味、『ワクワク』にお金を払ているわけですし。

まあでも、同じテーブルで、各々が好きなメニューを注文できるのはいいですね。他の人を誘いやすい。

s_DSC_6987.jpg

で、注文するとまず、推定240gのプレートが来ます。このときだけポテト付。

これを食べきってからおかわりの注文ができて、1回ごとだと思っていたら、「4人前まで注文可」ということで、

s_DSC_6988.jpg

少し遠慮して、3人前。

s_DSC_6989.jpg

そしてまた3人前。

s_DSC_6990.jpg

3人前。

で、ここで、これ以上食べてもトキメキがないし、作業になってしまうな…

と思ったので、

s_DSC_6991.jpg

デザートへ。

s_DSC_6992.jpg

少しずつ追加。

s_DSC_6993.jpg

少しずつ。

というわけで、最初のプレート+9人前か。

お腹がきつくなるまで食べようとしなくなったのは、成長したのかもしれません(^^;

金額的に、食事としてはそれなりに高いですが、飲み会としては安い金額。

会合での利用もいいかもしれません(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。