So-net無料ブログ作成
検索選択

長浜城跡ライド [舞台めぐり]

7月に取得予定だった休みを返上したぶんの休みで、サイクリング。

本日(9/21)は、とある生誕祭ということで、目的地は長浜城跡に設定。

そして、今回もママチャリ号。

箱根越えは前回が国道1号だったので、今回は旧道。

鳥居があるところの斜度がやばかったですが、休憩なしで三島まで。

補給ということで、

s_DSC_6524.jpg

先週発売になった「のっぽ」の塩キャラメル味を、

s_DSC_6526.jpg

9本購入(笑)

そして、のっぽを食べながら、

s_DSC_6542.jpg

長浜城跡へ。

s_DSC_6532.jpg

第6話の「PVを作ろう!」の中で、

s_20160921_003.jpg

「あそこ~よ!」

present_00.png

「ちがいます~!!」

というシーンの場所。

「なんか、レベルアップしてる!」という千歌っちのセリフもあったりするので、

s_DSC_6545.jpg

黒澤ルビィ生誕祭は、ここだろうと思ったわけです。はい。

あ、スイートポテトを買うのを忘れた…。


話はずれますが、長浜城跡で散歩をしていた年配の方がいて、

「あれが学校ズラ」

とか言っているのが聞こえてきて、微妙に嬉しくなってしまいました(・ω・)


というわけで、約170kmで、獲得標高が2700mくらいだったので、

s_DSC_6548.jpg

1本294kcalの補給食「のっぽ」は食べつくされてしまいました。

8本目でのどに詰まりそうになりましたが…。

#補給食には向いていません(笑)
タグ:巡礼 聖地
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0