So-net無料ブログ作成

山頂アタックです!(日本の蔵王ヒルクライム・エコ2016) [自転車レース]

翌日アタックをかけましょう 山頂アタックです!

というわけで、GSRカップの翌日は山頂アタックと決めていたので、アタックしてきました。

【日本の蔵王ヒルクライム・エコ2016】
http://j-cycling.org/zao/

袖ヶ浦からの5時間超の運転と2時間半の睡眠で、蔵王のレース会場へ。

今回は勝負になるような状態ではないことはわかっていたので、その点では気楽。カラダ的にはきついけど、気持ちとしてはむしろ楽しい。

で、スタート。

3km地点で先頭集団についていくことを諦め、そこからはマイペース。

この後、一時は順位をげつつも、10km過ぎから3人に抜き消されてしまいました。

でも、3km地点で自分の後ろにいた選手で自分に先着したのは2人(レジェンドとアクアタマな方)だけなので、まあ、今日できる走りはできたと思います。

1時間03分50秒でクラス17位。さすがにGSRキングのダメージはありましたね(^^;

レース的には、言い訳ができなくなる次回から頑張ることとして...、

s_14633004326361.jpg

天気は最高で、

s_14633003252980.jpg

山頂アタックは成功!

いい作詞ができそうです(・ω・)

s_DSC_5330.jpg

山頂の売店の「ずんだソフトクリーム」。

風味くらいだと予想していたら、意外とつぶつぶ感がありました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0