So-net無料ブログ作成
検索選択

“みんな”やってる Zwift! [Zwift]

そういえば、ファンライドのサイトで Zwift が取り上げられていました。

【FUNRiDEのアンケート記事】
http://funride.jp/rankings/survey14/

いい感じで紹介されていますが、

日本国内の会員数が800人弱って、思っていたよりも少ないですね。

“みんな”がやっているイメージでした。(中学生風)

知り合いでやっている人なんて、すぐに両手で数えられないくらいあげられますし…。

まあ、類は友を呼ぶというか、偏ったコミュニティーに属しているのでしょう(^^;


というより、ローラー台自体、持っていないと答えている人が多いことがびっくり。

自分の自転車仲間では、ローラー台を持っていない人を思い浮かべるのが大変ですが…、

ある意味、自転車に興味を持っている人の幅が広がっているのかもしれません。


で、本日は、2日ぶりの Zwift。

Richmondも Flat と Hilly のコース選択ができるようになっていたので、Hilly を選んでみたものの、

センサーが反応しなくなったのを機に、普通のコースを選びなおし。

KOM区間を1分10秒7 で走ったら、

z2016-02-05_1.jpg

見覚えのある方に0.1秒刻まれてきたので、

勝ったほうが金萬28個だ!!!と頑張って、

z2016-02-05_2.jpg

1分08秒1

アホすぎる…(^^;

でも、寝不足だと力が入らないようです。しっかり休まなくてはです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。