So-net無料ブログ作成

『LinkTOHOKU』に移籍します [自己紹介・年間成績]

縁あって、来シーズン(2015年)はJBCFレースを『LinkTOHOKU』で走ることになりました。

http://www.link-tohoku.com/

私自身が東北の宮城県出身であるということと、自転車に乗ることで、いろいろな方とつながりを持つことができたというのが、

東北を軸に人との繋がりを作っていこうとしている『LinkTOHOKU』というチームの理念にあっていると感じています。

それから『LinkTOHOKU』は、これまでに新鮮な取り組みを多々行ってきていて、日本の自転車界を良くしていく、変える、そんな力があると思っています。

その中で少しでも貢献できればと思っています。


私は、2009年からこれまで『チームCB+』で走ってきました。

(※2009年は『Cuspeede(クスピーデ)』という名称だが同一チーム。2011年は『イナーメアイランド信濃山形』だが中止×2とDNS×2…。)

実業団で走りたいという私の気持ちにK川さんが応えてくれて、結成した『チームCB+』。

なので、2011年もそうでしたが、悩む気持ちはありました。

ただ、可能性に挑戦したいという気持ち。挑戦することで、K川さんにも恩返し…というより、イキイキした姿を見せていきたいと思っています。


それから、JBCF以外のレースでは、『チームCB』で走ることも考えています。

今度の挑戦の先に何が待っているのか?はわかりませんが、楽しんで走っていきたいです。


今後ともよろしくお願いいたします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0