So-net無料ブログ作成

シーズン2012、本当に終了 [自転車]

予定では、10月のCSCで終わりだったのですが、手術後の状態が予想よりも良かったことがあり、

「ツール・ド・おきなわ」と「箱根ヒルクライム」にも出場できてしまいました。

で、その箱根から、賞状が送られてきて、総合9位入賞だったようです。

表彰式があったのか?なかったのか?わかりませんが、

チームの部の表彰式まで見て、空腹に耐えられなくて帰っていました。スタート前、焦りすぎていて、お金を忘れてしまったので…。

表様式までの待ち時間が3時間は長すぎです。


それはおいといて、

まともに練習もせずにレースに出るだけでは、勝負するところまでは程遠いです。

[2012年の成績を更新]
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22

練習をしなかっただけなのか?できなかったのか?

ケガは理由になっても、仕事は理由にならないと思っています。

ケガはやがて治っても、仕事はやがて減るものではありませんし。

まあ、仕事を変えたりやめたりまでする覚悟があるなら別ですが…。

来シーズン、練習はできるのか?

以前とは違って、"自転車が一番"という気持ちではないので、それでどこまでできるのか…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ウッチー

箱根は出だしが大変でしたね
来年もランがあれば参加しますので
会えたらいいですね・・・・無理か
ランで参加もヨッシーさんの場合は「あり」ですよ
by ウッチー (2012-12-11 21:49) 

よっしー

ウッチーさん、
10年前に開催されていたら、出ていたと思います。ランのほう。
階段ではない登りは好きでしたから。
ただもう、鍛えなおす気持ちにはなかなかなれなそうです。
とはいえ、しゅんぺいの付き添いで...と言っているうちにいつの間にか...というのがありそうな気がしています(^^;
by よっしー (2012-12-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0