So-net無料ブログ作成
検索選択

副作用というか… [大腿骨転子部骨折]

通勤3日目(手術から16日)。

徐々に骨折の痛みは少なくなってきて、折れている部分の股関節よりも、

手術で傷ついた筋肉の部分の痛みが気になるくらいになってきました。

というか、金具に筋肉が引っ掛かっているようなイメージの感覚があったり、

へそに少し左下あたりの腹部に痛みが出るときがあったりするのが気になります。

あとは、右胸の痛み。たぶんこれは、落車の時にカラダに変な力が働いて、筋肉を傷めているのではないかと思われます。
過去にも同じような痛みが出たことが何度かあるので、あと一週間くらいで消えてくれれば…と期待。

そして、実は困っているのが、2週間ほどシャワーを浴びることができなかったことで腕にできたニキビのようなものが悪化して治らないこと…。
今となっては、残り2つとなった擦過傷よりも酷い状況です…。

退院日から5日間、凄い量の甘いものを食べてきていますが、今日は食べ放題な感じでした。

来週あたり、手術後2回目の血液検査もあると思うし、本調子ではないので、明日から気をつけたいところです。

毎晩、3回は目が覚めます。

熟睡できるのはいつの日か…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

LEGON-taka

ご無沙汰しております。
しばらくよっしーさんのブログを拝見していなかったのですが、酷い怪我をされていたのを知り驚いております。 すでに快方に向かっているようでなによりであります。
「凄い量の甘いもの」とありますけど、怪我の治癒を早めるのにはチョコレート(カカオ)が良いそうですよ!?
あんこも美味しいですが、このさいチョコをたらふく食べてみては?(笑)

by LEGON-taka (2011-06-17 00:22) 

よっしー

LEGON-takaさん

こんにちは。
チョコですか…。
お土産用に考えていた店に行ってみちゃうかもしれません(笑)
by よっしー (2011-06-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0