So-net無料ブログ作成
検索選択

タイヤに続いてチューブ [機材・装備等]

Bontragerのチューブの欠点は、扱っている店が少ないところでしょうか?(笑)

これまで、TREK2000やTREK1500を買った店でも、Madoneを買った店でも、取り寄せ商品でした。

それでは、レースに間に合わないので…

と、ミシュランやVittoriaのチューブを使用することが多々ありました。

というわけで、先日の「もてぎ180km」でもミシュランの「AIR COMP」を使っていたのですが、雨水処理ついでに交換です。

P1000940.JPG

①Vittoriaの55gのやつ。

P1000939.JPG

②Panaracerのやつ。初購入。

P1000938.JPG

③我らが(?)Bontrager。悩ましいのは、バルブが60mmのものしかなさそうなのと、値段が高めなこと。

まあ、決戦用のチューブラータイヤなんか、ほぼ使い捨てで、1万円とかが普通(?)だし、値段は考えないことにしても、60mmは見た目が気になりそうで、悩む。

というか、とりあえず買っちゃったし、どうしよう?(笑)


本日は、会社はお休みを頂いて、しゅんぺいと過ごしました。

午前は散歩。午後は買い物&かっぱ寿司。夕方は、家で遊び。

まあ、週末、沖縄に行ってしまうので、そのぶんです。

まだまだ、沖縄旅行より、近所めぐりの方が楽しい年頃です。

P1000937.JPG

本日は、シュークリームとソフトクリーム。

そういえば、昨年はパイナップルランドの巨大パフェだったっけ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。