So-net無料ブログ作成
検索選択

表富士自転車登山競走 ~前日編~ [自転車レース]

明日の天気は心配(降水確率80%とか)ですが、今日は快晴で千葉からも富士山が見えました。

富士宮に入って、時間があったので、喫茶店でパフェを食べちゃいました。
あぁ、体重が…。まあ、食べるために運動しているということで…。

受付会場の富士宮市役所に到着。受付・検車を済ませて、その後、前夜祭。
パフェを食べたばかりなのに、ビュッフェ形式ということで、ついついまた食べすぎ。

そして、バイクナビの恒例イベント?になっている「ビンゴ大会」がありました。

一列揃った人は、三角くじを引き、そこに書かれたスポンサー?の商品をもらえるというものでした。フレームとかローラー台とか、合計45人に当たるということで盛り上がりました。

そのビンゴ大会が始まる前、

「帰らなくてはいけないので、よかったらどうぞ」

と、ビンゴシートをくれた方がいました。ありがとうございました。

そして、ミス富士の方が、ビンゴのあのガラガラをまわしていき、結果は…なんと!?

SCOTTのサングラスが当たりました!!!

自分のシートではなく、頂いたほうでした。どなたか知ることができなかったのですが、ありがとうございました(TT)
うむ、もう、運を使い切ったかもしれません。
明日は、午後は晴れるらしいです。いじめでしょうか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0